武ニャン子のブログ

ヌコとの11年ฅ(º ロ º ฅ)にゃぁ--!!

2人と3ニャンの日常・:*+.\(( °ω° ))/.:+

里親の話も誤魔化しいつの間にか3にゃんいるのが当たり前になりひな、ガイと名前もついてほのぼのな日々(/ω\*)

キラは少し肥満解消の為周りが静まった22時過ぎに30メ-トル先の小さな公園にリ-ド付け散歩ฅ(*°ω°*ฅ)*道も覚えアタシを先導して嬉しそうに公園向かい散歩しながらの猫草食べるのが日課に!今晩もいつものように散歩満喫し我が家に帰る途中近所の女の子がバッタリ、「あっ、!猫ちゃん!!」Σ(・ω・ノ)ノえっ!キラは人見知りだからヤバイ(`д´;)「大丈夫!!ウチにも猫いるから慣れてるよ!」と、触ろうとした瞬間「イタッ!!」指先抑えてうずくまった・・・ヤバイ(--;)暗いから分からなかったけど噛まれた?爪でひっかいた?キラも興奮状態、アタシも(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)「えっ、あっ、大丈夫?怪我見せて!」女の子は指抑えたままお家入って行った、アタシはすぐインターフォン鳴らし女の子のお母さんに出てきてもらい事情を話しめっちゃ謝り倒した(TT)そしてちゃんと病院でワクチン接種とかしてるからと説明した、その後も何もなかったから良かったけどその日からキラと外に散歩に行く事はなくなっちゃったんだよなぁ(●´⌓`●)でも、正月休みダンナの実家に帰った時朝早く起きてすぐ横にある河川敷に久々リ-ド付けてキラと散歩した✨めっちゃ嬉しそうな気持ちよさ気な顔してたよ(*´-`)・・・・・・続く