武ニャン子のブログ

ヌコとの11年ฅ(º ロ º ฅ)にゃぁ--!!

新たな生活、キラ達の存在感、

話し合いの結果一旦1年別居することになったアタシは少し離れたマンションに引っ越すことになり、3匹一緒がいいだろうとアタシ、キラ、ひな、ガイ新たな生活が始まった、

やっぱ一軒家とは違い狭い(-.-;)新しい住居でそわそわ居心地悪そうだ

少しずつでも慣れていってもらおう、特にキラは旦那のこと大好きだったから寂しそうだったしホント申し訳なかった、でもキラがいたからこそひなとガイは元気に過ごしたよ!

新たな生活から2ヶ月程たった頃静かな夜に眠りにつこうとベッドにはいるとこれからの事を考えると不安で眠れなくなり寝不足のまま仕事、フラフラのままバイク事故で数ヶ月仕事休み段々精神的に追い込まれ心療内科に通い睡眠薬を飲まないと寝れない状態でも、そんな時皆がそっと寄り添ってくれた、「キラ達の為にもこのままではダメだ、自分がしっかりしなくちゃ!!」アタシの都合で振り回されてるはずなのに心配そうに寄り添ってくれるキラ達に感謝!前向きに頑張って行こうと心から誓った・・・・・・・・・続く