武ニャン子のブログ

ヌコとの11年ฅ(º ロ º ฅ)にゃぁ--!!

犬派から猫派(/・ω・)/にゃー!

初めは、「絶対犬!!人に忠実だし猫は冷たそうだし目が怖い!!」そんな感じ(´・ω・`)それが高知県の実家に久々帰った時家に生後1ヶ月のサバトラにゃんこが・・・・:*+.\(( °ω° ))/.:+ウチの心にズキューンと衝撃が一瞬で猫派に(*Φ∇Φ*)ポッ💕その後一軒家に住み出してすぐ【猫貰ってください!!】のチラシで譲り受けたのが茶トラのキラニャン🐾

public.muragon.com/2hx9msup/ty10ut3q.jpeg">

初めて飼うので分からないことばかり(;´Д`A少しでも心配なことがあると病院走ってめっちゃ可愛がり甘やかして

(゚ω゚)ノ ハィ、こんな感じです(-ω-;)

そんな感じで2年がたった頃・・・・・・・・・続く