武ニャン子のブログ

ヌコとの11年ฅ(º ロ º ฅ)にゃぁ--!!

ヌコとの11年の日常ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅニャンニャンガオー★

いつものように夕方キッチンで夕食作り、キラはキッチンの小窓から外の風景見てる(*ˊ˘ˋ*)

ふとキラを見ると真下をジ-っと見てる、、(‥ )ン?何?小窓から外見ると野良ニャンコ*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...それから毎日夕方小窓から餌上げちゃってそれが名前もチャキとつけて日課に(´ー`A;)それが半年程続いた頃2週間ほど来なくなりキラと心配で小窓から外覗いたりもしたそれから数日後外が賑やかな感じ(๑˙―˙๑)?

小窓から外見るとまだ目の開いていない子猫が3匹Σ(Д゚;/)/!?めっちゃパニクったが深呼吸(*´Д`)ハァハァ・・・まぁ、チャキいるし、大丈夫だよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

数日後☔心配でキッチンから様子見る、ビショビショの子猫(T-T*)心配・・・でも、触れてしまうと人間の匂いが付きダメだと聞いたし、(´-ω-)ウム、もう少し様子見よう、、2日目やっぱ子猫だけっぽい(TT)「チャキ母ちゃん!!何してんねん!!早う戻らんかい(゚Д゚)ノ」3日目我慢出来ずに朝保護しに行く事に・・・=( ・_・;)⇒ アレ?2匹しかいない(-ω-;)めっちゃ周り探すがやっぱいない、とにかくビショビショで震えている2匹を保護して暖め病院に連れていった、ダンナには一応里親見つかるまで面倒見させてとOKもらったが心の中では飼うき満々(ΦωΦ)フフフ・・仕事のお昼休み、夜中3時間おきにトイレ、ミルクあげなんとか元気になった

キラも当たり前のように面倒みてくれてめっちゃ助かった(TT)

・・・・・・・・・続く